2011年7月10日日曜日

オジドルは、相変わらず堅調だった(2011/07第二週振り返り)

こんばんは。

ジェントルマンです。

今週もいろいろイベントがあったのですが、オジドルに関しては小動き&堅調な動きでした。

日足チャート
週半ばに多少下落するも、堅調に推移。
雇用統計の影響もほとんど受けずに、レンジ上限付近に留まる。

週足チャート
ここ二ヶ月ほど上昇からもみあいに転じていますが、今週は五本移動平均線も回復してきました。
1.08を越えたら買いに言っていいように感じます。
史上最高値への再度の挑戦になるので、利益目標がなかなか立てにくいのが難点ですね。

週足上ではジェントルマン的に、前回の上昇幅と同じくらい800pips程度の1.15付近が次のターゲットじゃないかと考えています。

総合ブログ・損益一覧は以下のリンクで公開してます↓
FX紳士へ

0 件のコメント:

コメントを投稿