2011年7月11日月曜日

オジドルも下がってはいるけど底堅い(2011/07/11の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。

今夜はユーロ売りがかなり激しくなっているため、オジドルも若干売られています。
売られてはいますが、相変わらず底堅い動きをしています。
四時間足チャート
レンジの中にいることがよく分かります。
ここを割ってくると1.0450辺りまで下落しそうですが、底堅そうなので余り売る気にはなりません。
やはりレンジ上限を突破して来るまでは、オジドルは様子見が無難でしょうか?

日足チャート
日足チャートでは、レンジ上限付近で耐えているのが分かります。
25本移動平均線を下回ったとしても、しばらくもみあいが続きそうなのでやはり様子見がよさそうです。
前回の日足チャート上でのもみあい期間は4ヶ月だったので、まだまだ気長に待つのがよさそうです。

総合ブログ・損益一覧等は以下のリンクで公表しています↓
総合ブログ:FX紳士へ
リスクチェック:ポジションサイズ計算
ジェントルマンの成績:損益一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿