2011年7月13日水曜日

基本欧州通貨に振り回され系。安くなったら買うのがいいかも(2011/07/13の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。

オジドルは、あまりトレンドを形成するような動きをしていません。
メインが欧州通貨なので当然と言えば当然なのですが。

逆に安くなったら買うと言う日本人投資家の伝統の戦法が有効だったりするかも知れません。

四時間足チャート
Wトップです。
でもたまたまそうなっただけな気がします。
相場の主役は、欧州通貨なので。
豪ドルは商品市場と結びついているので、その動きを反映してのWトップかもしれませんが、テクニカルパターンを見るなら、今はやっぱりユロドルがよさそうです。(その証拠にオジドルのチャートはちょっと汚い)

ということでジェントルマンは、もうしばらく様子見していようと思います。

総合ブログ・損益一覧等は以下のリンクで公表しています↓
総合ブログ:FX紳士へ
リスクチェック:ポジションサイズ計算
ジェントルマンの成績:損益一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿